12月1日に開催されたFirst Fridayは、「SWEDEN WEEK IN TOKYO」というテーマで行われました。

1階部分では、ソーラーパフの幻想的なライトアップのもと、伝統手工芸や化粧品などのPOP UP SHOPが展開され、北欧の伝統料理やクラフトビール、ホットワインなどが販売されました。
3階のガロウでは、スウェーデンの写真家ヨハン・ベーヴマン氏の巡回写真展、また、スウェーデン人映画評論家と日本人弁士をお招きしてスウェーデンの無声映画を上映する、というセッションも行われました。

そして、ヨガスタジオでは、ダンベルを用いて行うオリジナルプログラム「Deportare Yoga」を開催、心地良い疲労とともに気持ち良い汗を流して頂きました。

北欧づくしの今回は天気にも恵まれたこともあり、たくさんの方にお越し頂き、盛り上がった1日となりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

なお、SWEDEN WEEK IN TOKYOは、3階ガロウにて12月7日まで開催しております。
お時間のある方はぜひお越し下さい。

次回、2018年初のFirst Fridayは、1月ではなく2月2日の開催、東京藝術大学とコラボしてのエキシビションとなっております。
どうぞお楽しみに!