天候に恵まれた今回のFirst Fridayは、スタートしてすぐからたくさんのお客様にお越しいただき、交流を交えながら、中庭でビールを飲まれる方、キッチンカーのカレーやクレープを食べる方で賑わいました。
そして、19時過ぎから本を出版したDeportare Clubの竹下雄真さんのトークショーが始まると、みなさま興味深げに話に聞き入り、改めてヨガに興味を持たれた方も少なくなかったのではないでしょうか。
トークショーの後は、柳本和也先生を迎え、ウッドデッキにてヨガのスペシャルレッスンが行われました。
程よく風が吹いていたこの日のウッドデッキでのヨガは、本当に気持ち良さそうでした。

また、建物の中では、アーティスト相澤 安嗣志さんの個展が3階ガロウで始まり、そのガロウの奥では、今月からトライアルが始まる英語で教える子どもためのアートレッスン「フレイヤーの部屋」のお披露目会が行われました。
ここでは、フレイヤー先生によるマスクやうちわに色や絵が描けるワークショップを行いましたが、子どもだけにとどまらず、大人もとても楽しんでいた様子でした。

1階では靴のカスタムオーダーのPOP UP SHOPを開催しました。
こちらでは職人さんを招き、オーダーするための足の採寸からヒールの高さ、生地選びなどなど、盛りだくさんな内容で、特に職人さんに実際に足の採寸をしてもらうと、自分が思っていたサイズと実は違かったりして多くのお客様がビックリされていました。

終始、コートヤード全体が盛り上がっていた今回のFirst Friday TOKYO。
お越しいただみなさまありがとうございました。

次回は、7月1日(金)です。
どうぞお楽しみに!