10月5日(金)に行われたFirst Fridayは、G.O.A.T YARD(ゴートヤード)を開催いたしました。ビールの祭典・オクトーバーフェストをコートヤードHIROOでもできたらいいね、というふとした会話からG.O.A.T.YARDが生まれ、「最高の時間を仲間と共に過ごして欲しい」という想いを込めて「Greatest Of All Time」の頭文字を取って「G.O.A.T YARD」と名付けられました。

今回、First Fridayの主役となったKEYS&BRICKSは、福井県の老舗酒造で製造された国産フレーバーウォッカ。ウォッカに風味豊かなマンゴー味や無農薬の瀬戸内レモン味を使用していることでとても飲みやすく、幅広い層から支持されています。

当日は小雨が降っていたにも関わらず、約300名のお客様にご来場いただきました。
入場と同時に配られるウェルカムウォッカではじめに乾杯!
KEYS&BRICKSのカクテルや81のふわふわな穴子バーガー、特製ローストビーフがたまらないサンドウィッチなどをお楽しみいただき、会場中のいたるところから笑い声が聞こえ、笑顔の絶えないFirst Fridayとなりました。

11月2日(金)~ 2019年1月11日(金)の期間中、日本画家・大竹寛子さんの個展「Metamorphosis」を開催いたします。開催に伴い、11月2日(金)のFirst Fridayにてオープニングパーティーを行うこととなりました!今回の個展で新たに発表される作品もご用意いただき、見応えのある展示となっておりますので、是非ご来場ください。