先日開催された3月3日のFirst Fridayは、荻野綱久展『VIVID MAGIC DIALOGUE』のオープニングパーティーを開催しました。
18時のオープンと共に会場には続々とお客様が集まり、まずは今回のパーティーの目玉の一つでもある、赤身肉の”登山”ブームを巻き起こした名店「肉山」の牛ハラミや、「もつ焼のんき」の人気商品であるのんき春巻きや29カレー、MellowJuice Barによるフレッシュジュースなどでお腹を満たしました。
その後は、19時からライブペインティングが始まりました。
壁に貼られた真っ黒なキャンパスが一つ。
最前列のお客様には、ビニールシートが配られ、今からどんなライブペインティングが始まるのか、ドキドキしていると、この日のために自身で作曲演奏した曲が流れ、本人が登場。
曲に合わせた素晴らしいライティングと共に、筆を使ったり、手で直接キャンパスに描いたり。
ライティングによって、色の見え方が変わり、曲の盛り上がりと共にときに激しく、お客様を一瞬たりとも飽きさせない、むしろ、魅了し続ける幻想的で迫力あるライブペインティングでした。

その他、中庭には今回の展覧会に合わせたカラフルなソーラーパフによる演出。
スタジオ内では、デポルターレヨガとして、初となる気功のスペシャルレッスン。
今月末で終了となるSABON SPAでは、ママ&キッズ特別プランとして、ハンドスパと商品の空き瓶を使ったお洒落なテラリウム作り。
フレイヤの部屋では、影絵のワークショップと盛りだくさん。

春に確実に近づいているものの、冷たい風が強く吹く中、ご来場してくださったみなさまありがとうございます。

次回のFirst Fridayは、桜咲くコートヤードで「フレイヤの部屋」でお馴染みのフレイヤ・ディーン自身と、父親で著名なアーティストでもあるロジャー・ディーン氏、母親のアマンダ・ディーン、祖母のジェーン・ディーンのアーティスト一家である4名の作品を日本に招き、一同に展示いたします。
どうぞお楽しみに!
日程:4月7日(金)17:00〜21:00