【淡路牛Special BBQ & Depo Muscle for FF Special】

ゴールデンウィークのちょうど半ばに開催された、First Friday Tokyo。
晴天に恵まれ、初夏の気持ち良い気候の中で行うことができました。
特別企画として、BBQには兵庫県淡路島より淡路牛をご用意いたしました!
旨味たっぷりの赤身肉はジューシーで焼肉バーガー、焼肉、ステーキのどのメニューも大人気でした。

コートヤードHIROOもオープンから5年経ち、オープン時から一緒にスタートしたDeportare Yogaも5周年を迎えました。これもひとえに会員の皆様をはじめ、支えてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
今回のFirst Friday Tokyoのために、人気プログラム「Depo Muscle」の特別フリーレッスンを行いました。Depo MuscleはDeporare Yogaの母体であるパーソナルジム・Deportare Clubのトレーナーによるレッスンで、体全体をハードに刺激し、シェイプアップ、ボディメーキングをしていきました。

ヨガやピラティス、Depoオリジナルのメニューと組み合わせることで、リラクゼーションと身体作り両方をすることができ、心と身体のバランスを整えます。様々なレッスンの中から好きなセレクトできるものDeportare Yogaの魅力のひとつ。
トライアルレッスンも随時受付しておりますので、ご興味のある方はご連絡ください。

次回のFirst Friday Tokyoは6/7(金)18:00~21:00で第2回目となる「Toyama White Shrimps Night」を開催いたします!富山の食、アート、工芸など様々な富山の魅力についてお届けします。お楽しみに!