スッカリ秋らしくなり、外で過ごすには丁度良い季節となりました。
今回のFirst Fridayは、「Ladies First」をテーマに「帽子」「コスメ」「アクセサリー」「ヨガウェア」「パジャマ」と女性を幸せにするプロダクトブランドを自ら手掛ける、5人の女性クリエイターが集合し、5ブランド合同展示販売会を行いました。

一歩、ガロウに入ると、そこには女性なら誰もがワクワクする商品が並び、
目をキラキラとさせたお客様で溢れていました。

ガロウ奥の「フレイヤの部屋」では、不思議な国のアリスのティーパーティー・ワークショップが行われ、子どもはもちろん、大人もビスケットにデコレーションすることを楽しみました。

そして、ヨガスタジオでは、三和由香利先生によるスペシャルレッスンが行なわれました。
先生は、2011年にInternational Yoga Asanaチャンピオンになられ、レッスン前にいくつかの見事なポーズをとってくださいました。

9月からオープンしたSABON Dead Sea SPAでは、女性限定で死海のミネラルがたっぷり含まれた「Dead Sea Series」を使っての極上のハンドスパ体験と体験した方の中から抽選で通常行っている¥18,000のスパコースが当たる抽選会も同時も行われました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
次回のFirst Fridayは、11月4日(金)17:00スタートです。
どうぞお楽しみに!