天候にも恵まれた7月7日七夕に開催された今回のFirst Fridayは、シンガポールで話題の「POP UP JAPON」が海を越え、コートヤードHIROOで女性なら誰しもがワクワクしてしまう可愛いく、素敵なものを揃えたPOP UP SHOPを展開しました。
会場となった3階ガロウは、エアコンが効かないぐらいお客様の熱気で溢れ、お目当ての商品を購入する人、久しぶりの再会に盛り上がる人たちでいっぱいになりました。

ガロウ隣りの「フレイヤの部屋」では、七夕にちなんで短冊や笹の葉に飾る可愛いお飾りを作るワークショップを、1階のヨガスタジオでは「腸コンディショニング」のレッスンを開催しました。

そして中庭では、いつも素敵なディスプレイでFirst Fridayを盛り上げてくれる「ソーラーパフ」によって、素敵な七夕の演出をしていただきました。

今回のキッチンカーは、シンガポールからやって来た「POP UP JAPON」にちなんで、「シンガポールチキンライス」を中心に、パクチーアイスなど、食事もお客様に大好評でした。

ご来場いただきました、たくさんのみなさまありがとうございました。

次回のFirst Fridayは、8月4日(金)16:00〜21:00、Deportare Clubの会員様限定の招待制になります。