Freyja Dean Solo Exhibition 『SACHI』
First Friday: 2021.07.02

7月のFirst Fridayにオープニングを迎えた、我らがFreyja no heya フレイヤ先生の
Freyja Dean Solo Exhibition 『SACHI』

みんなが心待ちにしてしていたフレイヤ先生の個展は
たくさんの方に囲まれ無事初日を迎えました。

コートヤードでは2度目となるフレイヤの個展は「物語」がテーマです。

良いとき・悪いとき、
生きているもの・無機質なもの、
見えているもの・見えていないもの
そのすべての感情、光景には季節があり、
物語があります。

この展示の一つ一つの作品は
語り継がれた誰かの記憶であり、
フレイヤ自身の物語でもあります。

物語の中ではどんなシーンでも、
木が大きく枝を伸ばし終わりに向かうよう、導き包んでくれるような場面になります。
だからフレイヤはこの個展に「幸」というタイトルをつけました。

フレイヤの触れてきた物語、いつも隣にあったもうひとつの世界がこの展示空間に広がっています。
そして、皆様が皆様それぞれの物語を体験し、
幸せへ続く1ページとしてページをめくっていけますように。

それぞれの作品を解説したシートも会場にご用意しております。
ぜひフレイヤの紡ぐ世界に遊びにいらしてくださいね。

______________________________

Freyja Dean Solo Exhibition 『SACHI』
会期:2021年7月2日(金)〜 24日(土)
休廊日:月曜休廊
営業時間 : 12:00-19:00

◆オンライン販売に関するご案内はこちら