天候に恵まれた11月4日に行われたFirst Friday TOKYOは、
2つの新しいプロジェクトのレセプションパーティーとして開催されました。    

ひとつは、スタイリストの長澤実香さんによるベビーウェア「Hijiki.」。
ディレクター本人の実体験をもとに企画し、シンプルで普遍的、かつ機能的なこだわりのラインナップが並びました。
もうひとつは、プロデューサー引地かいさんが基軸となり開発したネットワークとメディアを包括した新プロジェクト「NEW WESTS Chronicle」。
アメリカの西海岸と西日本。海を隔てたふたつの「西」には、地産地消、伝統的技法、人や自然との有機的なつながりを大事にする若き職人(クラフトマン)たちがいる。
第一弾はカリフォルニア州サンフランシスコをふくむベイエリア、日本は九州福岡県の糸島、久留米、そして長崎県波佐見をフィーチャーしたクラフトマンたちのプロダクトの展示やオーダー受注、販売を行いました。

また、1階ヨガスタジオでは、昨年も開催した佐藤ゴウ先生による「男ヨガ」を、SABON Dead Sea SPAは、前回に続き死海のミネラルがたっぷり含まれた「Dead Sea Series」を使っての極上のハンドスパ体験を開催しました。
そして、いつもは3階で展開される「フレイヤの部屋」のワークショップを初めて1階で開催しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。
次回のFirst Friday は、12月2日(金)です。
どうぞお楽しみに!