コートヤードHIROOは2020年12月4日(金)~25日(金)のクリスマスまでの期間中、アニメーション作家・イラストレーターの大桃洋祐さんの個展「君がベッドで眠るころ」を開催致しました。

大桃さんがつくりだしたクリスマスにふさわしい優しくあたたかい展示は、時節柄にも関わらず約700名と多くの方にご来場いただき、サンタさんのクリスマスまでの日々を描いた作品も早々に完売いたしました。



大桃さんの計らいで会期中、会場ではクリスマスに向けて賑やかになっていくアニメーションを投影したり、ご来場できない方ともクリスマスの毎日をお祝いできるようSNSを通じてアドベントカレンダーを更新したり、関連グッズを販売するオンラインショップを開設したり、コートヤードHIROOといたしましても新しい試みをさせていただいた展示となりました。



街ではあまり感じることのできなかったクリスマスがたくさん詰まった「君がベッドで眠るころ」、2020年の皆様のクリスマスの思い出の1ページになれていたら幸いでございます。

今後もコートヤードHIROOならではの展示を企画をしてまいりますので、
またぜひ足を運んでいただけましたら嬉しいです。

*写真提供:大桃洋佑さん