コートヤードHIROOとイタリア・ファニチャーブランド「Paola Lenti」がコラボレーションし、中庭および1FラウンジにPaola Lentiのプロダクトを設置し、実際に利用しながらくつろげる空間をつくりました。また、10/1よりpaola Lenti Cafeがオープンいたしました。
コーヒー等のドリンクや軽食をご用意して皆様をお待ちしております。
過ごしやすい気候の中、素敵な家具とともに中庭でのゆっくりとした時間をお楽しみください。
Paola Lenti Cafe
営業時間: 12:00~20:00 休日:日曜日



自然との調和を考えてデザインされたプロダクトは、緑豊かな中庭に溶け込むように在り、都心にいることを忘れてしまうほど、ゆっくりとした贅沢な時間が流れます。色彩豊かなPaola Lentiを体感できるシーンは屋外では都内唯一であり、設置しているプロダクトは全て購入可能な商品となっています。コートヤードHIROOを利用される方をはじめ、地域の皆様の憩いの場としてご利用いただけることを願っています。



現在コートヤードHIROOで開催している「SHIGERU AOI ART COLLECTION展」第2期の10/2(金)からは、3Fのギャラリースペースにも家具を設置いたします。「with art」をテーマに、アートと共に過ごす日常を家具と共にご紹介いたします。
詳細はこちら https://cy-hiroo.jp/artsummit

開門時間 8:00~21:00 
※ヨガスタジオの営業状況により変動する場合がございます。

【Paola Lenti 概要】
グラフィックデザイナーのパオラ・レンティにより、1994年にミラノ郊外メーダに設立されたファニチャー・ブランド。ラグから始まり、2003年にはアウトドア・コレクションを発表。以降、環境に配慮しながら、屋外でも劣化や退色のない機能的な素材を独自に開発。オリジナリティあふれるコレクションを発表し続けています。
これまでのアウトドア・ファニチャー家具の常識を覆す独創性と、美しく鮮やかな色調は「色の魔術師」と称され、ミラノサローネで毎年注目を集める存在。世界各国のハイエンドリゾートホテル、ラグジュアリーブランドショップ、ヨットの船内など様々なシーンで選ばれています。

HP:http://www.paolalenti.jp
Paola Lenti Japan