Deportare Yogaでは、今秋より新しい先生も増え、レッスンクラスもバリエーションが増えました。
レッスンクラスの一部を抜粋して、ご紹介いたします。



Yamuna Body Rolling【N】/ 池畑薫
特殊なボールに自重をかけながら、筋肉の癒着をほどいたり、筋肉の制限を取り除くことで、スムーズに動ける身体へと整えていきます。
その他にも骨や内臓・深層の筋肉など、他のエクササイズではケアできないところにもアプローチが出来るメソッドです。

Relax method【N】/ 上田亜希子
「解す」「気付く」「整える」の3つの柱で構成していくクラスです。
まずは外側にある筋肉の強張りを「解し」、その過程で起きる身体や心の声に「気づき」、その声に従って「整え」、
心身を究極のリラックス状態へと導きます。

Depo Muscle【N】/ 大野滉季
身体全体をハードに刺激し、シェイプアップ、ボディメーキングをしていきます。

姿勢調整ヨガ【N】/ ぜおん
美しく、快適な姿勢を身につけ、保っていくことを目標とするレッスンです。
まずは丁寧に身体をほぐし、徐々に姿勢を保つのに必要なインナーマッスルを鍛えていきます。

Recovery Yoga【H】/ 曽田容子
ひとつひとつの動作を呼吸に合わせて深めていきながら全身くまなく解し、整えるクラス。
疲れが取れにくい方や、リセットしたい方、自身の身体のクセを知り、必要な筋肉を養います。

アヌサラエレメント【N】/ 土屋愛
伝統的なアライメントベースのヨガに全ての物の中に善と美を見出すタントラ哲学が加わった現代的なハタヨガです。
5つの普遍的原則というテクニックを用いる事で、より安全かつ正しいアライメントでポーズをキープします。

Depo Ultimate Training【SH】/ 廣橋慧一
あらゆる角度から身体に刺激・負荷を与えることによって、筋力アップ、脂肪燃焼、心肺機能向上が得られます。
ダイエットやボディメイキング、体力向上の効果が期待できます。

ゆっくりコントロールヨガ【N】/ 星野麻由
難易度の高いアーサナをとることが目的ではなく比較的、誰でも取り組みやすいアーサナを繰り返し行うことで、身体の使い方を学び、
丁寧に自分でコントロールしていくクラスです。

Shape core【H】/目谷満里絵
内側の筋肉を正しく使い関節や骨格を安定させて正しい姿勢作りをしていきます。
呼吸を大事に難しいアーサナやバランスポーズを取り入れCore作りをしていきましょう!

このほかにも経験豊富な先生が多様なレッスンを準備しています。

都会にありながら自然に恵まれたコートヤードHIROO。
心と体のバランスを保ち、新しい自分に出会ってみませんか。