コートヤードHIROOは、4月1日より臨時休業をしておりましたが、緊急事態宣言等が解除されたことを受け、6月1日より営業を再開いたします。
再開にあたり、入館について以下の感染予防対策をいたします。
みなさまにはご迷惑、ご不便をおかけすることになりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、今後も東京都の方針等に従い営業して参りますので、急遽営業時間の短縮・変更、または臨時休館とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

●入館に際してのお願い
・次の方は、来館をお控えください。
 37.5℃以上の発熱がある
 咳、くしゃみ、鼻水など風邪のような症状がある
・入館前に検温、体調等の確認をし、発熱や上記の症状がある方は入館をお断りいたします。
・入館中はマスクを着用し、咳エチケットを心がけてください。
・こまめな手指消毒と手洗いをお願いします。
・館内では他の人との距離を2メートル程度あけてください。

●当面の間、以下のサービスを休止いたします
・ラウンジの出入りは可能ですが、滞在はお控えください。
・ラウンジのフリーのコーヒー、お茶のサービス

●Deportare Yogaへお越しのお客様へのお願い
・当面の間、営業時間を短縮します。(8:00~19:00)また、水曜日はメンテナンス日としてスタジオレッスンはお休みさせていただきます。
・クラス定員を5名までとさせていただき、隣の方との距離を十分にとりながらレッスンを行います。
・レッスン中は十分な換気をしながら行うため、常温のみのレッスンとさせていただき、
 当面の間、ホットのクラスをお休みさせていただきます。
・シャワールームは当面の間、使用禁止とさせていただきます。
・レッスン前後にマットをアルコール消毒し、マットの上に大判のタオルを敷いてご利用ください。
・男性更衣室の利用、ご予約・お会計などのお手続き、お水の取り出し、での出入りは可能ですが、ラウンジでの滞在はお控えください。
・その他、スタッフ・インストラクターの指示に従った感染防止対策にご協力をお願いいたします。