4月から新たにスタートした新しいレッスン、Depo Circuitをご紹介いたします。
Depo CircuitはDeportare Yogaの母体であるパーソナルトレーニングジム『Deportare Club』のトレーナー、松元大将が担当するトレーニング系のレッスンです。

一定の時間、筋肉と身体を動かし続けるため、全身運動として効果を発揮していくと同時に短時間で濃密な筋力トレーニングを行うことができるのがこのレッスンの特徴です。
レジスタンストレーニング(筋トレ、無酸素運動)による筋力向上と有酸素運動による持久力向上が期待でき、忙しいビジネスマンや効率よくダイエットをしたい方にはとても有効的なプログラムとなりますので、是非ご体験ください。
これまで朝8:00から行うクラスでしたが、月曜日20:00に引っ越し、よりご参加いただきやすくなりました。

夏まで時間がない!という方。更にDepo Circuitの効果を高めるには、運動前にクロレラを5粒ほど摂取してみてください。
無酸素性代謝時(筋トレ、無酸素運動)に関わる酵素の増加や、有酸素性代謝時(有酸素運動)に関わる酵素、ミトコンドリアの合成を促進する物質の増加なども報告されていることから、クロレラ摂取とDepo Circuitを組み合わせることで相乗効果が期待でき、筋力強化、持久力向上、代謝力向上が見込め、ダイエット効果を高めることができます。


さて、疲労の代表的な物質といえば「乳酸」です。
乳酸は筋肉に溜まる老廃物として考えられてきましたが、最近では筋肉や心臓に取り込まれ、エネルギー源になることが示されつつあり、クロレラ摂取は、これらの作用を起こす乳酸輸送体の働きを促進させることが報告されていることから、疲労による機能低下を緩和させると考えられます。
体力に自身のない方は、疲労により身体機能(筋力、柔軟性、機能性など)の低下が生じ、身体への負担が大きくなってしまうのが難点ですが、体力に自信がなく、高強度運動にチャレンジしてこなかった方にもDepo Circuitとクロレラの組み合わせでチャレンジしていただけると思います。

クロレラはコートヤードHIROO受付にて販売しております!モリンガなどのデトックスアイテムも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

梅雨が明けたら、夏本番!諦めるのはまだ早い!
夏本番に向けて、理想的な体作りを目指しましょう!

Deportare Yoga
https://cy-hiroo.jp/deportare