2nd June. 2017
FIRST FRIDAY Tokyo vol.30

6月2日に開催されたFirst Friday。
天気予報では、最初、雨マークで心配しましたが、アートチーム『ODEN」のメンバーに、強烈な”晴れ女”がいるようで、最高の天気に恵まれ開催することができました。

ガロウでは、このアートチーム『ODEN」による「DANCE FOREST」展のオープニングで、コートヤードに突然現れた不思議な森に放たれた、動物たちに訪れた人たちは皆、魅了されました。
そして、1階ではアートチーム『ODEN」の仲間たちによるPOP UP SHOPが出店され、自分の好きな言葉を刻めるアクセサリーや発泡スチロールでできたシャンデリア、自然からインスピレーションを受けて生まれたアクセサリー、蝶ネクタイなどで大変賑わいました。

また、スタジオ内では、デポルターレヨガによる「腸コンディショニングトレ」が行われました。
腸は「第二の脳」と言われ、心と身体の健康に深く関与しており、今回のトレーニングは、内蔵の活性化と副交感神経優位の状態へ導くためのレッスンで、レッスン終了後の参加者の表情は、とてもスッキリしているように見えました。

この他にも、「フレイヤの部屋」のワークショップや「瓦割り」体験、美味しいコロンビア料理に洋風おでんなど魅力的なコンテンツが満載で、来場したみなさまと楽しい時間を過ごすことができました。
ご来場いただきました、たくさんのみなさまありがとうございました。

次回のFirst Fridayは、7月7日の七夕です。
シンガポールを拠点とする日本人主催のグループ「POP UP JAPON」による様々な商品が並びます。
どうぞお楽しみに!

[ 2017年6月7日 ]