コートヤードHIROOは12月4日(金)~25日(金)のクリスマスまでの期間中、アニメーション作家・イラストレーターの大桃洋祐さんの個展「君がベッドで眠るころ」を開催いたします。
やさしく、あたたかな冬の景色やクリスマスのイラスト作品、グッズを展示販売いたします。オンラインでも同時販売をいたしますので、遠方の方やご来場が難しい方はオンラインにてお楽しみください。展示初日から最終日まで毎日展示作品を投稿していく〈絵のアドベントカレンダー〉を大桃洋祐さん、コートヤードHIROOのSNSを通してお届けします。
クリスマスの訪れを一緒に楽しみましょう。


大桃洋祐 個展 「君がベッドで眠るころ」
会期:12月4日(金) - 12月25日(金)
営業時間:12:00 - 19:00
休日:月曜日
会場:コートヤードHIROO 3Fガロウ
◇オンラインでの展示販売については追ってご案内いたします。
◇展覧会期間中、コートヤードHIROOのSNSをフォロー&ご自身のSNSに投稿していただいた方に大桃さんとコートヤードHIROOのコラボステッカーを限定300名様にプレゼントいたします。

<新型コロナウイルス感染症の対策について>
・37.5℃以上の発熱がある、咳、くしゃみ、鼻水など風邪のような症状がある場合はご来館をお控えください。
・ご来館時は手指の消毒及び検温にご協力いただき、館内ではマスクのご着用、ソーシャルディスタンスを保って展覧会をお楽しみください。
・事前予約は不要ですが、会場が混雑する場合は、1Fのラウンジでお待ちいただく場合がございます。
・会場入場時にご連絡先をご記入いただきます。

<作家プロフィール>
大桃 洋祐(おおもも ようすけ)
1985年生まれ。千葉県出身。東京藝術大学デザイン科にて学部から大学院まで6年間学び、その間アニメーションの制作に打ち込む。在学中に制作したアニメーション作品「輝きの川」「farm music」などが多数の映画祭で受賞したことをきっかけに、2011年大学院修了後フリーランスのアニメーション作家として、「おかあさんといっしょ」「みんなのうた」「2355」(NHK Eテレ)等のテレビ番組や「ティファニー×ゼクシィ」「ローソン」等のプロモーションムービーのアニメーションを制作。2018年頃から絵画・イラストレーションの制作も始め、2020年11月には初めての絵本「ぼくらのまちにおいでよ」を出版。東京都にて活動中。
http://omomoyosuke.com/
Instagram
https://www.instagram.com/omomo_yosuke/