Deportareオリジナルピュアモリンガ。パッケージが新しくなって再入荷しました!

モリンガは“地球上で最も栄養価が高い植物”だといわれています。
ここ最近のスーパーフードブームでメディア等にも取りあげられるようになりましたが、急に出てきた訳ではなく、5000年ほどの歴史を持つ古の叡智が詰まった植物なのです。
その原産国として有力とされるインドは現代医学の根本になっている伝統医学であるアーユルヴェーダ発祥の地でもあり、こうした植物やハーブなども有名です。
食物繊維を豊富に含み、腸内環境を整えてくれます。その他、タンパク質、ビタミン、ミネラルをはじめ、必須脂肪酸等、多くの栄養素がバランス良く含まれています。
解毒においても、クロレラなどにも含まれるクロロフィル(葉緑素)によって、体内に溜まった化学物質を中和して排泄するという研究結果も出てきています。
Deportareオリジナルピュアモリンガは、オーガニック認証の取れている農園で育ったモリンガを使用し、国内にて有機JAS認定工場で加工され、モリンガの葉が持つそのものの栄養素を凝縮し、一切添加物・保存料を使用していないので安心です。
パウダータイプでスティックになっているため、お水やお湯に溶かしてモリンガティとしてお手軽にご利用いただけます。

【摂取するタイミング】
いつでも! ※カフェインレスの為、就寝前でも問題ありません。

【お召し上がり方】
水や白湯などに入れ、1 日 1 包摂取
※個人差がありますが、500mlペットボトル水に1包入れて飲むと、ちょうど良い濃さになります。
モリンガは不溶性食物繊維を多く含んでいる為、水に溶けません。飲むたびに良く振ってからお飲みください。ホットでお飲みになる際、沈殿して残ってしまった場合は何度かお湯を継ぎ足しすべて飲み切るようにしてください。
濃さや温度によって効果が変わることはございませんので、お好みでご調整ください。

【特徴】
毒を吸着+ビタミン・ミネラル補給

【内容量】
52.5g(2.5g × 21包)

【栄養成分表示】
1包2.5g(ティースプーン1杯)あたり
エネルギー 9.55kcal
タンパク質 0.76g
脂質 0.19g
炭水化物 1.18g
糖質 0.52g
食物繊維 0.66g
食塩相当量 0g
GABA 6.95mg
ポリフェノール 27.5mg
バリン 30mg
ロイシン 60mg
イソロイシン 30mg
※表示値は目安です