New Classのお知らせ
3月より、水曜日 14:00に ” Flow Flow ”という新しいクラスがスタートしました。
担当する先生は、中国出身のFei先生です。

《Flow Flow》
ポーズに入るまでのプロセスを大切にするクラスです。
そのプロセスへ意識が向くとともに身体の内側が目覚め、心身が調和されていく心地よさをぜひ体験してみてください。

(Staffより)
頭で頑張り過ぎずに、Fei先生のお声に耳を傾け素直に身体を動かしてみてください。テンポよく伝えてくれるFei先生からのワンポイントで、身体の内側を自然に使い続けることができます。
呼吸に合わせて動く心地よさやFlowのテンポの良さ、運動量を落とさない中でも身体を丁寧に使い続けられる不思議なクラスです。



《Profile》

Fei(ワン・フェイ)
中国出身。
母国にてTVショーダンサー、演劇、ミュージカル、アフレコ等の経験を積み2000年に来日。
劇団四季に入団し、「ライオンキング」「キャッツ」「クレイジーフォーユー」「コンタクト」などに出演。
現在は、都内のヨガスタジオ、スポーツクラブなどで初心者向けからチャレンジングなプログラムまで、幅広いクラスを担当している。

《保有資格》
全米ヨガアライアンス認定インストラクター
Pilates Institute認定インストラクター
リストラティブヨガ、陰ヨガトレーニング修了
マタニティ 産前産後トレーニング修了

《著書》
おうちでできる!はじめてのヨガレッスン