プロテイン。
トレーニングしている人だけが飲むもの。
そんなイメージを持たれている方は多いのではないでしょうか?

そもそもプロテインとはたんぱく質のこと。
私たちの身体を構成している筋肉をはじめ、骨、歯、皮膚、髪の毛、内臓、血管など、ほぼ身体のすべてがたんぱく質で出来ており、トレーニングしている、していないに関わらず最も重要な栄養素ともいえるのです。
最近疲れやすい、痩せにくくなった…そんな方はたんぱく質不足が原因かもしれません。
最低でも1日あたり体重1kgあたり1gは必要と言われるたんぱく質。
ただ、なかなか食事だけでは摂りきれないのが現状です。
そこで重宝するのがプロテイン。
コートヤードHIROOでも販売していますので、ぜひお試しくださいませ。



【 Deportare Club Praegressus PROTEIN 】
ニュージーランドの牧草で育った牛の乳から作られる、ホエイ蛋白(乳清)のみで作られています。添加物、香料や甘味料を加えていない身体に良い物にこだわったオリジナルプロテインです。
プレーン味に加え、スッキリとした味わいのほうじ茶味、さわやかな甘さのあるベリーミックス味の3種類をご用意しております。
フレーバーによる多少の差がありますが、1回の使用量で30g近いたんぱく質が摂取出来ます。

Deportare Store
https://www.deportareclub.com/store