次回、6月3日のFirst Friday TOKYOは、ガロウにて相澤安嗣志さんの個展「Self do, Self have」を開催します。

本展では、メインワークでもある錆や磁力などの自然界の現象を用いた作品を中心に構成されます。
錆という現象を人間が自然界に与える影響の象徴としている一方、
地球の成り立ちといしての存在意義も含ませており、更には磁力を用いることによって
我々が意識的に知覚できない自然の恒常運動の可視化やモノの存在という概念の考察を試みます。

そして、今回のDeportare Yoga Special Lessonには、毎回とても人気があり、
スグに予約でいっぱいになってしまう柳本和也先生を講師に迎えます。

また、1階ガレーヂではLA PUNIENI×HOSHINOによる
「世界にあなただけの靴」の期間限定受注会を行います。
熟練の職人、伊勢丹で婦人服をオートクチュールにてつくり続けて来た戸部由紀夫さんが接客いたします。
90種類のサイズ展開を常備しており、19cm~26cmまで、Aワイズ~5Eワイズまでを幅広く取り揃え、かつベースとなる木型を熟練の職人が調整することで無限に近いサイズ展開をご提案いたします。