7th Sep. 2018
FIRST FRIDAY Tokyo vol.44

9月7日(金)に行われたFirst Fridayは、Deportare Clubの8周年記念パーティとして開催しました。
Deportare Clubの会員様限定で行われた今回はお土産付きイベントで、大きく「8」がデザインされたTシャツやトートバッグ他、日頃からDeportare Clubがお世話になっている八重山クロレラ、エリクシノールのCBDオイル、ルフロの飲泉など、体に良いものばかりとなりました。

スタジオでは、9月から新しく加わる4つのレッスンの体験会を、キッチンでは、グルテンフリーの料理教室、ガロウでは、”リカバリー”についてのスペシャルトークが開催され、また、中庭では、Deportare ClubのトレーナーによるBBQや焼きそば、カレーなどが振舞われ、どこのエリアに行っても大変な賑わいとなりました。

Deportare Clubのパワー、そして会員様の意識の高さを随所で感じることができた今回のFirst Friday。
たくさんの会員のみまさな、お忙しい中、参加してくださりありがとうございました。

次回のFirst Fridayは、10月5日(金)に「コートヤード」ならぬ「ゴートヤード」と題して、日本製のウォッカを中心にGreatest Of All Timeなひとときを過ごせるイベントを開催します。
どうぞお楽しみに!

[ 2018年9月1日 ]