2nd Dec. 2016
FIRST FRIDAY Tokyo vol.25

今年最後となる12月2日に行われたFirst Fridayは、コートヤードHIROOで子どもに英語とアートを教えているアーティスト、フレイヤ・ディーンが、母国イギリスのクリスマスを再現したクリスマスパーティーを行いました。

会場となった3階ガロウは、たくさんの子どもたちを中心に周りを取り囲む大人も誰もがみな、フレイヤが再現したイギリスのクリスマスの雰囲気に心が躍り、ワークショップやサンタクロースのピニャータ、ゲームに興奮したり、ホットワインやクリスマスケーキを楽しみました。

そして、同じフロアで開催されたヘアアクセサリーブランドの「KALIN」、デンマーク人デザイナーによる子供服「Copenhagen Delights」、スマートフォン全機種対応したモバイルケースと財布がひとつになったMOBILE WALLETを扱う「LAPUNIENI」、ホリデーギフトショップを展開した「SABON」によるPOP UP SHOPもクリスマスプレゼントとして、自分へのご褒美として購入する人たちで盛り上がりました。

また、1階では今回のクリスマスパーティーを彩った折り畳めるLEDランタン「Solar puff」の展示販売を実施し、中庭は、「Solar puff」によって綺麗なイルミネーションが施される中、キッチンカーのFoodを楽しむ人でいっぱいとなりました。

天候にも恵まれ、子どもから大人までたくさんの笑顔が溢れた今回のFirst Friday。
ご来場いただいたみなさまと楽しい時間を過ごすことができ、
本当にありがとうございました。

Happy Merry Chirstmas!

次回のFirst Fridayは、2月3日となります。
どうぞお楽しみに!

[ 2016年11月24日 ]